株式会社オート・トランスポート

求人の参考にご覧いただける軽貨物に関する様々な情報を町田からお届けしております

お問い合わせはこちら 採用申込

ブログ

RECRUIT BLOG

届けた荷物の数だけ収入に繋がるやりがいがございます

業務委託ドライバーの仕事にご興味をお持ちの方に向け、参考にご覧いただける様々な情報をブログで配信しております。実際にどのような荷物を運ぶのかをはじめ、1日のスケジュールや社内の様子など、様々な情報をお届けいたします。アットホームな雰囲気の社風で、仕事に関する悩みなども気軽に相談しやすいと好評です。ドライバーの皆様がライフスタイルに合わせて働ける環境づくりを整え、しっかり稼いでいけるようサポートしてまいります。

軽貨物車両は、ビジネスや個人の移動ニーズに対応する優れた手段です。その特徴とメリットを理解することで、より安全に利用することができます。軽貨物車両の特徴は、小型でありながらも十分な積載能力…

当社の引っ越し業務のスタートには、いくつかの理由があります。第一に、私たちはお客様の多様なニーズに応えたいと考えています。引っ越しはお客様にとって大きな変化であり、それに伴う荷物の移動と輸…

地球の気温は年々上昇しています。特に夏の暑さは、配送ドライバーにとって、とても厳しいものとなっています。燃えるような太陽の下、溶けるような暑さの中で道路を駆け抜け、荷物を一つ一つ届けるドラ…

足の臭いは、日常生活において気まずさや不快感を引き起こすことがあります。特に1日中動き回っているドライバーさんにとって、この悩みを持っている方は多いのではないでしょうか?そこで今回は、足の臭…

目次配送ドライバーとして働くための心得配送ドライバーとして働く際、身だしなみとエチケットは非常に重要です。清潔な外見と適切なマナーは、プロフェッショナルな印象を与え、お客様や荷主様との信頼…

目次配送ドライバーという職業は、長時間運転をすることが多く、荷物を持って階段の上り下りをするなど、足に疲れや負担がかかることが多くあります。そんな配送ドライバーにとって、インソールの使用は…

運送業界で話題となっているカーボンニュートラルについて、その意味と、今後どのような対策が必要か?今後の運送業界はどうなっていくか?について書いていこうと思います。政府は2050年までに温室効果…

軽貨物配送の仕事とは・・・ みなさんは通販で商品を頼んだ経験はありますか? おそらく、ほとんどの人が通販で注文して、宅配便で商品を受け取ったことがあると思います。 Y社、S社などの大手運送会社…

同じ配送の仕事をするなら・・・やっぱり環境がいいところで働きたい!配送の主役であるドライバーさんに少しでも良い環境で仕事をしていただきたいという思いから、思い切って倉庫を借りました!!もち…

コンサルティングや軽貨物配送を手掛け、株式会社オート・トランスポートではライフラインを支える物流インフラを担ってきた豊富な実績がございます。安心・安全・迅速な配送を行っており、多くの企業様からご依頼を頂戴してまいりました。今後も高まる配送ニーズにお応えできるよう、ドライバーの求人を行っており、少しでも働きやすい環境をご提供するために業務委託で募集中です。
「フルタイムで働くことが難しい」「子供が小さくて決まった時間に働けない」など、様々な事情で勤務形態に制限がある方が多くいらっしゃいます。業務委託ドライバーはご都合に合わせた自由な働き方ができ、空き時間を上手に活用しながら効率良く稼げます。反対に、少しでも多く稼ぎたい方にもぴったりで、ご自分でスケジュールを調整しながら働ける環境です。
「今のまま働いていても給料が上がる見込みがない」「このまま長く働けるか不安」などございましたら、軽貨物ドライバーとして活躍してみませんか。インターネット通販が増える中、安定した業務量がございますので、たくさんの仕事をご提供いたします。ブログも参考に、気軽なご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。